自動集金プログラム譲渡契約(継続払い)【SK-PRO 中田 博之】レビュー

自動集金プログラム譲渡契約(継続払い)


RIKIです。



シナプス馬鹿だと思われるのもシャクなので(笑)

新商材もレビューします。



ていうか、これ、凄まじいです^^




自動集金プログラム譲渡契約

自動集金プログラム譲渡契約(継続払い)

販売者:SK-PRO 中田 博之
取り扱い:インフォレストラン



稼いだ金額はどうでも良いとして・・・



はっきり言ってこれは、夢のシステムです!



否定リストに並ぶ項目は、ちょっとニュアンス的に苦しい部分が

ありますけど^^;まあ、概ね良しとしましょう。



肝心なのは「稼げるのか否か?」ですから。



マニュアルは2部構成。

メインノウハウと、このシステムの稼動方法。



どっちがメインか?ちょっと判断に悩む位の期待値なのです(^^)



んーと、ではそうですね。先に手掛けなければならない方を

メインとしましょう。こっちが166ページのマニュアル。



ランボルギーニの画像とかを入れているところが寒いのですが(笑)

ノウハウ自体とは全く関係ありません。






で、最初から度肝を抜かれます。

おいおいってね^^;



でも、次のページでちょっと様子が変わり、最終的には

ほーっとなる。



そんな感じです。意味解んない?ああ、後で説明しますです^^;



で、もう一個の方のマニュアルを見てみると、

うんうん、確かに。そりゃそうだな。となります。



このシステムは、この構成上、全てが自動で稼動するのですけど

そこに至るまでの、そして至ってからの動きが、このマニュアルに

記載されています。




こりゃ美味しいですよ^^

一粒で二度美味しいとは、まさにこのことです。



だけど…肝心のデータ。

最初のマニュアルで、ちょっと気になっていたのが

このデータ部分。度肝を抜かれた部分はここ。



もう一個付属のファイルで、データがあるんです。

この自動集金システムの肝の部分なんですが。



これの出来次第では、再々レターに書かれている

●●率」がママ成らない。調整しようにも、この

ベースのデータ次第というのが、世の常識ですから。



しかし、実際に覗いてみれば、これまた凄い良い感じ。

これならベースのデータを、ほぼそのまま流用でも、

●●率は有る程度の位置を期待出来るってものです。



なので、あなたが実践する事は…



●●●サイトに登録。



販売者に必要データをメールで送信(マニュアルに記載されています)

ここまで約10分



折り返し、集金ビジネスのシステム情報が返送されます。



必要情報を入力



最初からあるデータの書き換え



指定の方法で、プレナーに報告




これで、1個目のキャッシュポイントには結びつきます。



しかし、これだけでは終わらないのがこの仕組みの凄いところ。



既にあなたが行う事は、完了しているにも関わらず

自動システムは稼動を始めています。



なので、基本放置で、収入が生まれます。

レターにある60日間は期待値が非常に高いです。



しかも…稼動を続ければ続けるほど、2次報酬はどんどん

増して行きますので…まさに不労所得と呼べますね。



だがしかし。



普段のメンテナンスは、例の●●率の調整です。

これ、慣れとかそういうのでは無いんです。



なので、人によっては、ずっと●●率が覚束ないまま…

という事にも成りかねません。



また、別途懸念事項もあります。

これがこのシステムのアキレス腱。



世のなんちゃってアフィリエイターさんが、ここにちゃんと

触れるかどうか?(笑)闇雲に購入してはいけませんぜ^^



後は…やっぱり?これ、気になりますよね。

何ってシステム料ですよ。



いや、この仕組みをそのままですから、330,000円というのも

頷けない金額では無いのですが、アキレス腱がある以上

やっぱりちょっと気が引けるって気持ちもあると思います。



ですので、ここはやはりRIKIの出番。



購入特典で、この懸念事項を全てクリアし、この仕組みに

乗っかりバージョンと、そうで無いバージョンの2つを

ご用意します。



費用を払って楽する方法と、付属のデータだけ貰って

自分で構築するバージョン。



どちらに進んでも困らないように、レポートは書いています。




具体的には・・・


・即金で報酬を受け取る方法(本来のノウハウでは30日周期です)

・●●率攻略のツボ

・キャッシュポイントを増やす方法

・どうしても●●率が上手く行かない場合の対処方

・差別化データベース




とまあ、ひとまずこんな感じ。

まだ、思いつくだけでも、有効なノウハウは多数ありますが、

取りあえずこんなところですかね。



多分、またスグにバージョンアップをするかもですが(笑)

(購入者様は当然無償で受け取れます)



また、手厚いサポートは健在ですので、不明な点はどんどん

メールして下さいね。



購入前の質問もドシドシと!お待ちしています。



あーっと、最後に。

例のコレを実践されているあなたは…



迷わずに今の作業を続けて下さいね(^^ゞ


自動集金プログラム譲渡契約(継続払い)





以上 2代目RIKIでした




RIKIにメールしてみる?

関連記事もどうぞ:

この記事のトラックバックURL

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>